ホリデイ・トレッキング・クラブ
活動レポート

2017.02.26

現在、ツィンギー・アンド・パラダイスでは、施設内を多目的スペース
としてレンタル中です。

ツィンギー・アンド・パラダイス 施設内の中央奥にあるクリニックスペースをレンタルいたします。
レントゲン(CRタイプ)、診察台、処置台、生化学(アークレー・スポットケム)、血液検査(シスメックス)、スポットケム・バイダス、他、開業に必要な最低限の機器はそろっています。
開業はしたいものの、初期投資を最小限にしたい方にお勧めです。
勤務医の方、しばらく臨床から離れていて、主に予防医学をメインでやっていきたい現在主婦の方、保護動物の不妊手術をメインに臨床をお考えの方など、お気軽にお問い合わせ下さい。
開業に不安な方には、D&C獣医科クリニックがその20年の実績で全面的にサポートします。

トリミングは今やペットの飼育に欠かせないものになってきました。
開業したいものの、初期投資が不安なトリマーさん、トリミングだけではなく、いろんなグッズやフード、医療とも関わりたいトリマーさん必見です。
お気軽にお問い合わせ下さい。

ペットホテルの需要もまた増えております。
ただし、普通のホテルでは狭いスペースでの管理をあまり好ましく思わない飼い主様も多くいらっしゃいます。
ツィンギー・アンド・パラダイスでは、700坪を超える広さのドッグランを併設しておりますので、1日のホテルライフを計画的に実施できます。
ペットホテルをやってみたいものの、初期投資に不安な方、預かったワンちゃんネコちゃんを広いスペースで余裕のある時間を過ごさせたい方、大型犬にも充分対応可能なスペースでおもてなししてみませんか?
未経験者大歓迎です。
お客様からお預かりした大切なペットの扱いは、D&C獣医科クリニックのノウハウで完全サポートします。
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。